払沢の滝

  • 2010/09/18(土) 12:44:09

17日(金) 昨日は㏠中雨で肌寒い位でした。
今日の天気予報では30℃くらい上昇の模様。
主人と涼しいところ《払沢の滝》へ避難しました。


携帯から《ホトトギス》の花を送りました。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やっと秋らしくなったとホットしていたのに、また暑さがぶり返してきましたね。

早速携帯から、バッチシですね。v-218

昨日立川に用事があって出掛けました。e-172
立川で適当に撮って試しに送ってみようと思って・・・・
所が鞄に携帯がない・・ なぜかカメラが・・・ ガッカリe-259
日々老化の一途を・・・・  ショックv-292

  • 投稿者: chie
  • 2010/09/18(土) 19:29:37
  • [編集]

ほととぎす

これから楽しませてくれる花ですね
我家にも有りますが咲いてくれるかどうか?

  • 投稿者: miko
  • 2010/09/18(土) 22:05:17
  • [編集]

chieさんへ

コメント有難うね。v-209

せっかく張り切ってたのに残念だったわね。
勘違いは往々にしてありますよ!落ち込まないように!

ところで携帯から「払沢の滝」を送信したのが、良く撮れてないので
「ホトトギス」に変更しました。

やはり携帯は鮮明に撮れませんね。v-359一時しのぎです。

  • 投稿者: koyuko
  • 2010/09/19(日) 08:54:18
  • [編集]

mikoさんへ

「ホトトギス」も植えてるの!さすがね。v-217

「払沢の滝」にはたくさん咲いてましたよ。
涼しくて快適でしたぁ~v-342

  • 投稿者: koyuko
  • 2010/09/19(日) 09:00:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する