世界らん展・パート2

  • 2011/02/25(金) 19:53:49





「世界らん展」は人込みにもみくちゃになりながら、 撮影しましたが、
室内のライトと、熱気とお花の香りでクタクタになりました。
最初は熱心にメモを執っていましたが、そのうちに目がまわり
分らなくなり、とにかく撮りまくりました。
満足な写真がありませんが奮闘したのをUPします。

 画像をクリックでBGM on off になります。
「お人形の夢と目覚め」テォドール・オースティン(ドイツ)作曲

<<

 マウスオン&クリックでどうぞ!(3枚挿入)

<


メモ 
ファイト1 ファイト ファイト2




この記事に対するコメント

世界ラン展

かたちも、色もいろいろですねー。
綺麗のひとことです。
世界のラン展、貴重な、めずらしいランも展示されいるでしょうね。
ゆっくり鑑賞出来たら良いでしょうに。

  • 投稿者: 閑人kazu
  • 2011/02/25(金) 21:13:11
  • [編集]

koyukoさん おはよ~
昨日の暖かさも何処へやら、また戻ってしまいましたね。
昨日は、暖かさに誘われて東京へ出かけましたが、
疲れて蘭展へは行かず帰ってきました。
2回に渡り綺麗な蘭の花見せていただきましたので、ここでお花見させていきま~す。

  • 投稿者: fu-ko
  • 2011/02/26(土) 07:52:08
  • [編集]

koyukoさま
沢山の蘭の撮影ご苦労が伺えます
お疲れさまでしたね~
ランの種類も多く艶やかなお花達
眼が眩んでしまいますよね
行かずしてお花見が出来て幸せです
有難うございました。

  • 投稿者: たなばた
  • 2011/02/26(土) 20:32:31
  • [編集]

何年か前に世界らん展に行ったことがありますが、記録もしてなくぼんやりと記憶している程度でしたが、2回にわたりすばらしい画像!お花も年々進化しているようですね。
色々と編集されていますが、前回のテレビ式の画像,変わった方法でよかったです。

  • 投稿者: ナガチャン
  • 2011/02/27(日) 22:13:09
  • [編集]

kazuさんへ
コメント有難うございます。
本当に人込みは疲れますね。

人に酔い花に酔いました。

  • 投稿者: koyuko
  • 2011/02/28(月) 12:41:17
  • [編集]

fu-koさんへ
コメント有難うございます。
春のような暖かさから、今は雪が降ってます。
体のコントロールが大変ね。
蘭は綺麗だけれど、自然のお花の方が好きです。

  • 投稿者: koyuko
  • 2011/02/28(月) 12:45:51
  • [編集]

たなばたさんへ
コメント有難うございます。
余りたくさん見ると目が眩みますね。
みんな同じに見えてきます。
感覚がにぶるのかしら・・・(^0_0^)

  • 投稿者: koyuko
  • 2011/02/28(月) 12:48:50
  • [編集]

ナガチャンヘ
コメント有難うございます。
らん展も年々盛況になり、大混雑で疲れます。
私は、山に登り可憐な花を見つける方が好きです。
テレビ画面の編集は案外、簡単ですよ!

  • 投稿者: koyuko
  • 2011/02/28(月) 12:53:20
  • [編集]

まず、koyukoさんの根気強さに拍手
蘭の種類は数えきれないぐらいでしょうね。きれいだけど次の年には花を
咲かせることがなかなかできません。

つい、可愛がりすぎて・・・知らんぷりがいいのかも?e-441

  • 投稿者: 杏子
  • 2011/02/28(月) 14:29:04
  • [編集]

今のBGMは 鳴りますね
ソースを変えたのでしょうか
どこが悪いかは ソースを見ないと分かりません
BGMの部分だけでよいですので 私のコメント欄に入れてみてください
曲は この曲と同じでしょうか
要件のみにて失礼します

  • 投稿者: 北斗
  • 2011/02/28(月) 14:39:23
  • [編集]

杏子さんへ
さすがに疲れましたぁ~
蘭は難しいですね。私も翌年まで咲かせる事ができません。
室温も大切らしいです。

  • 投稿者: koyuko
  • 2011/02/28(月) 18:07:58
  • [編集]

北斗さまへ
このBGMはsakuraさまからです。
さっそくお返事いただき有難うございます。
私の質問のソースはnon_nonさまからお借りして、静止画像1枚、アニメ1枚を挿入したのですが・・・
BGMが鳴らなかったのです。

  • 投稿者: koyuko
  • 2011/02/28(月) 18:17:07
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/02/28(月) 18:22:55
  • [編集]

どうも最近は、人ごみは駄目です。
若い頃は、新宿の雑踏の中に行かないと落ち着かなかったのに…
観光地でも、混雑する所は敬遠してしまいます。

  • 投稿者: りんごのほっぺ
  • 2011/02/28(月) 21:07:17
  • [編集]

koyukoさま 今晩は~♪

世界らん展広い会場でお疲れでしたでしょ?
私もいつもらん展に行きますと あれもこれもと思い
帰れば疲れがドット来ます。
私も一度行きたいのですが…

  • 投稿者: 菜桜
  • 2011/02/28(月) 22:07:33
  • [編集]

りんごのほっぺさんへ
若い頃から繁華街は苦手です。
ですが、見たいところはガマンかしら?
無理すると、疲れますね。

  • 投稿者: koyuko
  • 2011/03/01(火) 10:44:12
  • [編集]

菜桜さんへ
本当、人込みは疲れますね。
ですが、綺麗なお花を見たいと好奇心の方が勝りました。
人の波をぬって、撮影もままならぬ・・ですが、元気を出していって参りました。

  • 投稿者: koyuko
  • 2011/03/01(火) 10:48:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する