払沢の滝・パート2

  • 2011/01/27(木) 16:17:44


1月27日(木)メル友のK・Iさんが《払沢の滝》に行きたいとおっしゃるので、
再度行きました。先日は80%の凍結状態でしたが、檜原村に多少の雨が降り、
崩れて50%になってました。今回は動画で・ほんのちょっとだけUPしました。
 ▶ マークをクリックしてね。

[広告 ] VPS


氷


この記事に対するコメント

動画

こんばんは~ koyukoさん
早速新しい技使いましたね。
これは、動画で撮った画像ですか。
50%の凍結、これくらいの凍結のほうが私はすきだは~。

下のキルトも見せていただきました。
お友達の作られたキルト、私良いな~と思って見ていました。
数年前にドームまで見に行ったことあります。

  • 投稿者: fu-ko
  • 2011/01/28(金) 19:54:59
  • [編集]

おっはよう!
動画でUP・又 趣向が違って面白いですね。
滝の音も聞こえ、ワンチャンも動いて見応えありました。

  • 投稿者: 同級生
  • 2011/01/29(土) 09:09:43
  • [編集]

fu-koさん
早速のコメント有難うございました。
以前から動画をUPしたかったので、短いのを試してみました。

キルトの後に羽田空港を見学して来ました。

  • 投稿者: koyuko
  • 2011/01/29(土) 09:14:24
  • [編集]

同級生の君へ
早速有難う!
ためしに短い動画を・・・
次からは長いのをUPしますね。見てね。

  • 投稿者: koyuko
  • 2011/01/29(土) 09:17:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する