友だち

  • 2011/01/09(日) 11:25:53





1月8日(土)市民会館で5周年記念大会
【歌謡ショー&カラオケ大会】が開催されました。
永年の友人『三浦美津子さん』が出演・司会もされるので観に行きました。
出演者140名 9:15~19:00 まで盛大に行われました。

長時間は疲れるので彼女の出番と数十名聴き、他プロ歌手6人を聴きました。

歌謡大会開催の言葉

♬ 『三浦美津子』さんは芸名です。彼女は最近CDを出しました。
非常に歌唱力があり、美声の持ち主です。
お勤めの傍ら、週2回カラオケ教室の先生をしています。
芸事に秀でて「日本舞踊」の名取・書道の段も取得・いずれも指導者です。
いつもプラス思考で前進あるのみ、消極的な私は羨ましいかぎりです。

♬ 本人の承諾を得て掲載してます。
140名の中で歌唱力バツグンでした。

三浦美津子さん

♪ もう1人の友人『トミさん』から手作りバッグをプレゼントされて大喜びのkoyukoです。
残り布で自由自在につくり、とても器用な方です。
ご主人のYシャツから、娘さんのウェディングドレスまでお手製です
私は頂いて喜んでるだけで、とてもまねが出来ません。

♪ 画像にマウスオンしてね。(2枚挿入)

<




この記事に対するコメント

カラオケ

koyukoさま 今日は~♪

ご友人の三浦美津子さん 芸名ですか?
ひとつ出来れば 何でも出来る 多彩な方のですね。
一度生歌を聞いて見たいです。

お手製の袋も プレゼント 嬉しいですね。

下の日野の画像の中 真言宗延命寺とありましたが…
私の実家のお寺は 真言宗延命院と 言うのです。

  • 投稿者: 菜桜
  • 2011/01/09(日) 14:25:40
  • [編集]

こんばんは~

長時間の【歌謡ショー&カラオケ大会】でしたね~!

CDを出された『三浦美津子』さんも凄い方ですね!

手作りの素敵なバッグ、使い勝手が良さそうでいいですね~♪
布のぬくもりって私も大好きです。

作り手は使っていただいてこそ嬉しいんですよね。
気持ちの温かいもの見せていただきました。

  • 投稿者: ayako
  • 2011/01/09(日) 21:30:00
  • [編集]

こんにちわ

ヤットやる気に 前向きになりました
受け止めて治療しようと思う様になりました
私の神経は軟だな~とつくづく思いました  別に車いすの生活になる訳でも
ないのにね~

頑張ります 宜しくね

  • 投稿者: ひまわり
  • 2011/01/10(月) 15:33:25
  • [編集]

こんばんは

140名のカラオケ大会とはすごいですね。
さぞかし賑やかで楽しいショーになられた事でしょう。

手作りの手提げかばん、素晴らしいですね。
世界に一つの心のこもった贈り物。
ペットボトル入れまで付いているのね、いいな~
いつか見せてね。

  • 投稿者: fu-ko
  • 2011/01/10(月) 20:22:13
  • [編集]

菜桜さんへ

菜桜さま
コメント有難うございます。
「三浦美津子」さんは芸名です。既にプロ級ですから生歌は素晴らしいです。

お勤めは私と同じ職種「会計事務所」勤務でしたが、昨年の暮れに退職されました。
副業の方が多忙になり・・・です。

ご実家はお寺ですか。お優しい訳が納得しました。

  • 投稿者: koyuko
  • 2011/01/11(火) 10:31:57
  • [編集]

ayakoさんへ

コメント有難うございます。

三浦さんは全てがプロ級の腕前です。
私には真似のできない芸当です。

布製の温もりと軽さが好きで、最近は皮のバッグは殆ど持ちません。

旅行には頂いた小袋に飴をたくさん入れて持参してま~す。v-435

  • 投稿者: koyuko
  • 2011/01/11(火) 10:40:00
  • [編集]

fu-koさんへ

コメント有難うございます。
最近は素人さんでも、歌のお上手な方が大勢いらっしゃいますね。
中でも三浦さんはプロなみです。

縫製の「トミさん」もプロ級!80才の友人ですが、カラオケもお上手!
私が尊敬する人生の先輩です。

  • 投稿者: koyuko
  • 2011/01/11(火) 10:45:22
  • [編集]

ひまわりさんへ

大病でなくて良かったね。でも、心配しました。

普段は丈夫な人こそ故障があるとショックなものですね。
我 主人も 体の事になると非常に神経過敏になってます。

年を重ねると何処かしら次々と故障が出て不安になりますね。
これからは労わりながら、付き合うようにしなくては・・・と思ってます。

ひまわりさん、焦らずにゆっくり行きましょう。

  • 投稿者: koyuko
  • 2011/01/11(火) 10:53:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する