華麗な氷上の舞

  • 2010/12/28(火) 15:34:03





年の瀬に向かい、何かと気忙しく過ごしております。

そんな時に癒してくれるのが、大好きな【フィギュアスケート】です。
3月に東京で開催される「世界選手権」の代表が決まる【全日本選手権】が
先日行われ、小塚嵩彦 安藤美姫 選手が優勝しました。

スケートライン

 トリノ五輪で日本人史上初の【金メダル】を獲得した 荒川静香さんをイメージ 

<

 2位の浅田真央選手も復活の兆しありで、3位の村上佳菜子選手は16歳でノーミスで
世界選手権に選ばれました。  日本のフィギュアスケート界のレベルの高さに驚きました。

 優勝した安藤美姫選手の演技は優雅でしかも力強く圧巻で感激しました。
画像をクリックでBGM流れ再度クリックで止まります。


<<


優勝

☆ GIF画像はITの無料サイトから拝借して編集しました。





この記事に対するコメント

こんばんは

いろんな素晴らしい編集が出来るのですね。

企画が、工夫がいいですね、感心して見ました。

流石です。

  • 投稿者: 閑人kazu
  • 2010/12/28(火) 17:56:43
  • [編集]

こんばんわ

テレビを余り見ない私もドキドキしながら見ましたよ

素敵な編集が出来ましたね こんな楽しみ方が出来る 
やはり引越して良かったですね~

  • 投稿者: ひまわり
  • 2010/12/28(火) 18:22:18
  • [編集]

フィギュアースケート

こんばんは~koyukoさん
観ましたよ私も、昨日のエキシビション入れて3日間、
感動しましたね~
日本選手のレベルの高さにはびっくり、すごいですよね~
まだまだジュニアの方たちも素晴らしい選手が後追いかけていますからね。

それにしてもkoyukoさんはアイコン見つけるのがすごいです。
ぴったりの画像を見つけましたね。

今年も、いよいよ残り少なくなりました、koyukoさんは、お掃除も全部終わったようですね。
今年一年本当に楽しいお付き合いさせていただきました。
来年も変わらず、又お逢いできること楽しみにしております。

  • 投稿者: fu-ko
  • 2010/12/28(火) 19:01:59
  • [編集]

素晴らしい

素晴らしい編集、そして楽しい画像

本当に次から次と変化のある編集で1年間楽しみました。
来年も期待してます。有難うございました。

  • 投稿者: 同級生
  • 2010/12/28(火) 19:48:02
  • [編集]

No title

私も冬になるとフィギアスケート楽しみです。
若い人がどんどん出てきて、競争も激しいけど楽しみですね~。
でもやはりお姉さま方は一味違いますね。
koyukoさんの画像加工、ほんとに色々なことができるのですね。
いつも感心しています。

  • 投稿者: yuto
  • 2010/12/28(火) 20:13:39
  • [編集]

koyukoさま

今晩は~♪

フギュアスケート 私と同じように 虜のなられたようですねぇ~
可愛いアニメが 素晴らしいですね♪
イナバゥワーまで出てきましたね。

お知り合いに慣れ しばらくですが…
色々ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

  • 投稿者: 菜桜
  • 2010/12/28(火) 20:33:18
  • [編集]

kazuさんへ

有難うございます。

コメントに励まされて色々試行錯誤してます。
がんばりまーす。

  • 投稿者: koyuko
  • 2010/12/29(水) 16:30:06
  • [編集]

ひまわりさんへ

ジャンプの時はドキドキしますね。

釘付け状態で見てまーす。

ひまわりさん はお引越ししませんか?

大分 慣れて来ましたよ!

  • 投稿者: koyuko
  • 2010/12/29(水) 16:32:39
  • [編集]

fu-koさんへ

いつも有難うございます。

お掃除は終わったような・・・障子張り 天窓が残ってました。

来年もよろしくお付き合いの程 お願いしまーす。

  • 投稿者: koyuko
  • 2010/12/29(水) 16:35:41
  • [編集]

同級生の君へ

いつも有難う!

来年も頑張るので、見てね。
風邪をひかないようにご自愛下さいね。

  • 投稿者: koyuko
  • 2010/12/29(水) 16:37:34
  • [編集]

yutoさんへ

いつも有難うございます。

フィギュア界は熾烈な競争ですね。
見てるほうは楽しみですか、選手の皆さんは大変ですね。

来年の世界選手権 楽しみですね。

  • 投稿者: koyuko
  • 2010/12/29(水) 16:41:52
  • [編集]

菜桜さんへ

有難うございます。色々試行錯誤です。

菜桜様 fuko様 に追いつけるように頑張ります。

来年もよろしくお願い申し上げます。

  • 投稿者: koyuko
  • 2010/12/29(水) 16:44:40
  • [編集]

こんにちは

安藤美姫さん流石貫禄ですね!
画像がとても面白いです。

  • 投稿者: ナガチャン
  • 2010/12/31(金) 12:59:21
  • [編集]

ナガチャンヘ

私はフィギュアスケートとバレーボールに目が無いんです。

釘付けになつて見てます。
1度 本番を見たいと思ってます。

  • 投稿者: koyuko
  • 2010/12/31(金) 17:16:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する