嬉しい再会

  • 2010/12/16(木) 16:14:34





私達夫婦は2004年7月12日~20日まで<スイストレッキングツアー>に
参加しました。6年前のことです。
その時に親しくなった「カワセミさんご夫婦」とカワセミ
長野の美智子さんと 
ず~とお付き合いをしていました。
「カワセミさん」は野鳥の写真がお上手で、時々私のブログに登場頂いてました。
お住まいが近いので1ケ月に2.3回 登山や旅行を御一緒しました。
美智子さんは、長野から年に1.2回上京して交流をあたためてました。
ところが、カワセミさんの奥様がご病気になり、2年間も音信が途絶えて
とても淋しい思いをしていました。

先日、美智子さんから連絡があり5人でランチしました。
すっかりお元気になられた奥様を囲んで昔話に花が咲き
又、元気で旅をしよう・・・と約束できてとても嬉しかったです。

 有名な【マッターホルン】の画像です。
 クリックでBGMが流れクリックで止まります。

<<






この記事に対するコメント

カワセミさん

お元気になられたのですね 良かった~
カワセミさんとどんなお付き合いなのか??でした
良く分りました 長年のお付き合い これもkoyukoさんのお人柄ね

時々はカワセミさんの写真が見れると嬉しいですが 
ファンが待っていますと よろしくお伝え下さいね

  • 投稿者: ひまわり
  • 2010/12/16(木) 19:31:19
  • [編集]

よかったですね

こんにちは

6年も前からのブログを通じての親しいご交流、すばらしいことです。
カワセミさんの写真は見覚えがあります

ご夫妻でスイスへの旅行もうらやましいな、v-342 メロディを聞きながら、スイス在住の姪っこ家族の事を思い出しています。

>又、元気で旅をしようと約束できてとても嬉しかったです・・・

v-344 ぜひに実現できますように・・・

  • 投稿者: 杏子
  • 2010/12/17(金) 12:19:32
  • [編集]

koyukoさま

今日は~♪

6年前 スイストレッキングツアーで お知りに会いになった奥様
他のお友達を含め お会い出来て 良かったですねぇ~
スイスは未開の地なので 有名なマッターホルンの画像 興味深く見せていただきました。
一度は行きたいスイスです。

  • 投稿者: 菜桜
  • 2010/12/17(金) 13:12:59
  • [編集]

良かったね。

親しいお友達がお元気になられて良かったね。

先日のT子さんも 回復の兆し、koyukoさんの友情の賜物です。

  • 投稿者: 同級生
  • 2010/12/17(金) 13:14:36
  • [編集]

ひまわりさんへ

ひまわりさんの事、伝えましたよ!
全ての野鳥をパパラッチしまくり、知らない野鳥は無いそうです。(日本)

そのうち メールで送信してきたら、UPしますね。
ご期待下さい。v-436

  • 投稿者: koyuko
  • 2010/12/17(金) 13:24:47
  • [編集]

杏子さんへ

「かわせみさん」はブログをやって無いんですよ。
専ら野鳥の撮影に必死で、写真を私にメールで送信して、
それをブログに公開して欲しいと頼まれました。
ご夫婦と長野の美智子さんと5人で旅行。お食事会のお付き合いをしています。

スイスはとても美しい国でハイジの世界です。
杏子さん 健康に自信がもてたら一度行ってらっしゃい。
姪御さんがいらっしゃれば心強いですよ!

  • 投稿者: koyuko
  • 2010/12/17(金) 13:35:37
  • [編集]

菜桜さんへ

過去に外国は7国行きましたが、スイスは一番良かったです。
なにしろ、お花の宝庫 そしておとぎの国のようでした。
次にオーストラリアが(外国の旅・最初だったので・・・)印象に残ってます。

主人が体調を崩してから、無理になりました。
外国の旅は体力が勝負なので年を重ねるほどきつくなります。

  • 投稿者: koyuko
  • 2010/12/17(金) 13:45:31
  • [編集]

同級生の君へ

私の周りの病気だった人が、次々回復してお元気になられました。

とても、うれしいでーす。

そして、この間まで元気なかった主人も少しずつ回復しつゝでーす。
来年はいいこと あるかしら・・・・

  • 投稿者: koyuko
  • 2010/12/17(金) 13:49:14
  • [編集]

更新、素晴らしいね!

こんばんは、

暫くパソコン開いていなかったので、
今開いて吃驚!
次から次と更新、感心しています。

カワセミさんの奥様良かったですね。

↓殿ヶ谷戸庭園の紅葉、ローズガーデンのバラ、凄くきれいね。

記念公園の撮影会参加されたんですね。
流石koyukoさん凄くきれいに撮れましたね。

  • 投稿者: chie
  • 2010/12/17(金) 20:21:58
  • [編集]

chieさんへ

有難うございます。v-436
ちょっと皆さんの更新が途絶えてるので淋しいよ!v-292
mikoさんも今一 「こうすけくん」の事で更新なし・・・

chieさんの頑張りを期待してまーす。v-346

  • 投稿者: koyuko
  • 2010/12/18(土) 10:33:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する