朝の散歩

  • 2014/08/10(日) 14:48:56

ラジオ体操を続けて行くようにしてますが、行かれない時は朝の散歩を30分くらいするように心がけています。
日中はとても暑くて外出できないので、日差しが強くならないうちに歩きます。
早朝は割合 涼しく、多摩川の方まで足を延ばすと、植物も元気で目を楽しませてくれます。

あらっ~ 野良猫が一瞬 横切りましたぁ~  ▽ マークをクリックして見てね。

[広告] VPS


歩きながらキョロキョロ 道路わきの人様のお庭をちょいと失礼して、 撮りました。

コラージュ1

コラージュ2

 写真3枚挿入してます。クリック&ダブルクリックでご覧下さい。

<
<


 急に雨が降って来ました。急いで帰らなくちゃ~ ~ 咲き誇っていた朝顔も萎んでしまうね。

雨の朝顔


この記事に対するコメント

朝の散歩は暑くなく涼風がなびいて気持ち良いですよね。
花も生き生きしてるし・・素敵な花達に目もやることが出来ます。
ねこの走る姿は楽しいですし
ヒマワリやスイフヨウが綺麗!
家に近い所で咲く酔芙蓉は短めに切ったらしく今年も咲いていませんガッカリです。
雨の加工、朝顔も素敵です。

  • 投稿者: のんのん
  • 2014/08/11(月) 07:03:20
  • [編集]

きゃっ!ステキ!

ウワォ~
またまたすばらしいショット!!パワーポイントの良さ、充分に発揮していらっしゃいますよねぇ。

 わたしも、今朝ウオーキング中に逢ったけど猫ちゃんに~
はずかしいのか逃げ腰で・・・、
慌てて写したできばえ?まだ見ていません~携帯を!

  • 投稿者: 杏子
  • 2014/08/11(月) 10:44:15
  • [編集]

写真のきれがいつ見ても素晴らしいですね。
色が花そのものの色よりも良かったりして。
パワーポイントの方法を伝授してください。
いつも楽しく拝見してます。

  • 投稿者: ロミオ
  • 2014/08/11(月) 15:31:33
  • [編集]

お散歩

こんにちわ。土曜、日曜と台風11号 雨と風二日間ひどかったです。でも被害がなかったことを感謝です。今朝は晴れていたので、気功.太極拳をしてきました。30分の散歩も
撮影もできていいですね。体操は汗をかきます。夏の花をたくさん撮りましたね。芙蓉やダリアきれいです。

  • 投稿者: シクラメン
  • 2014/08/11(月) 16:10:30
  • [編集]

朝の散歩でのショット、・・・・・・。
いいですね。

見せていただき、大変に嬉しく思いました。
眺めて、ほっとし心安らぎました。
ありがとうございました。

いつも、とても嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。

  • 投稿者: siawasekun
  • 2014/08/12(火) 03:04:44
  • [編集]

のんのんさんへ

v-290 コメント有難うございます。

スイフヨウは小学校のお庭に咲いていました。正門の横に子供たちをお出迎えしているように・・・・
早起きは三文の徳 と昔から云われるように、清々しい空気を吸いながらの散歩は気持ちいいです。

  • 投稿者: koyuko
  • 2014/08/12(火) 09:10:04
  • [編集]

ラジオ体操♪

スマホでコメントです(^^;
母の新盆で、新幹線、伯備線と乗り継ぎ。
もうすぐ松江に着きます、6時間近くがもう退屈で!
お花を見て癒されています。
帰京したら伺いますね、ラジオ体操頑張って下さいね(^.^)

  • 投稿者: だんだん
  • 2014/08/12(火) 15:20:40
  • [編集]

杏子さんへ

v-290 コメント有難うございます。

猫のパワーポイントは手抜きですよ! BGM入れるとタイムが合わないので簡単で短めに・・・
時々 面倒になり、手抜きでUPしてしまいます。ごめん !

ラジオ体操 頑張ってます。

  • 投稿者: koyuko
  • 2014/08/12(火) 16:20:15
  • [編集]

ロミオさんへ

v-290 コメント有難うございます。

私は一眼が重くて敬遠してます。で コンデジを使ってます。

パワーポイントは起動して、背景に撮った写真を挿入。
猫はGIFイラストをインターネットからダウンロードして、アニメーションで挿入してます。

  • 投稿者: koyuko
  • 2014/08/12(火) 16:23:54
  • [編集]

シクラメンさんへ

v-290 コメント有難うございます。

私も3日坊主はしないように、ラジオ体操と散歩をしてます。早起きは三文の徳です。

台風も被害が無く、一安心ですが、四国地方は大変ですね。お気の毒です。

  • 投稿者: koyuko
  • 2014/08/12(火) 16:27:39
  • [編集]

siawasekun さんへ

v-290 コメント有難うございます。

散歩とラジオ体操を頑張っております。

撮影も一緒に楽しんで、頑張ります。

  • 投稿者: koyuko
  • 2014/08/12(火) 16:29:36
  • [編集]

だんだんさんへ

v-290 コメント有難うございます。

私は未だ 昔のままの携帯を使ってます。スマホは便利ですね。
新機種が色々出て年よりはついて行けませ~ん。

6時間は退屈ですね。どうぞ お気をつけて・・・お帰りをお待ちしています。

  • 投稿者: koyuko
  • 2014/08/12(火) 16:33:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する