師走の気忙しさ・・・

  • 2010/12/06(月) 17:03:32

12月5日(日)毎日暖かいお天気が続いています。
気持ちばかりが先行して、体が思うように動かずにあせって居りましたが、
いよいよ始動開始しました。大忙しの私

「換気扇の掃除」「冷蔵庫の整理」「台所の掃除」とフル回転しました。

夕方、洗濯物を取り込んでいたら、空が真っ赤になり、太陽が沈みつゝ・・・
そんな光景を見ていて、「きれいだなぁ~」とセンチメンタルになり、自転車で多摩川へ・・・・
本当はゆっくり歩きたかったのですが、 待っては下さいません。
途中、民家の「イルミネーション」を撮り、多摩川へダッシュしました。

 画像をクリックでBGMがON・再度クリックでOFFになります。

<<

 マウスオン&クリックでどうぞ(3枚挿入)

<



この記事に対するコメント

掃除

換気扇 冷蔵庫 台所とフル回転ですか
凄い! 私なんかどれか一つで やった~ と威張っています

ススキと夕陽ですね
綺麗!上手い!

  • 投稿者: ひまわり
  • 2010/12/06(月) 19:17:19
  • [編集]

こんばんは~

お掃除おばさん、はたきと掃除機で忙しそうですね(笑い)
えらいな~もう暮れの大掃除始めようとしているのですか~
ちょっと息抜きに、クリスマスイルミネーションと夕暮れの画像を
さっと更新するkoyukoさん、手早いですね~。

ところで、パソコン治りました~
マザーボードの故障でメーカー側の不良だったそうです。
料金も無料でそっくりマザーボードを取り換えたらしいです。
でも、パソコンはもう一度ゼロからの立ち上げでそちらのほうが手間がかかります。
思ったより早く治って嬉しいです。

  • 投稿者: fu-ko
  • 2010/12/06(月) 20:36:25
  • [編集]

夕景

秋の夕景は趣が有ります。
刻一刻と変わる夕焼け、感動しますね。

素晴らしい夕焼けの時は、カメラを持っていない、
カメラを持って待っていれば焼けずに終わってしまう。

水に映った夕焼け、ススキのシルエット、狙いがいいですねー。

  • 投稿者: 閑人kazu
  • 2010/12/06(月) 21:26:18
  • [編集]

No title

私も今日夕方歩いていたら、マンションの電飾がきれいでした。
4時半には暗くなるので、散歩も急がないと…

  • 投稿者: りんごのほっぺ
  • 2010/12/06(月) 22:25:09
  • [編集]

No title

いよいよ始めましたか~。
このところ暖かくて動くにはいいですね。
明日辺りから寒くなるようで・・・。
早く始めなきゃと焦ります。

  • 投稿者: yuto
  • 2010/12/07(火) 00:30:10
  • [編集]

ひまわりさんへ

換気扇は夏に新品を設置・冷蔵庫は夏に整理しました。
従って、あまり汚れてなかったのでスイスイと片付けました。

だんだん手抜きになってきましたぁ~

  • 投稿者: koyuko
  • 2010/12/08(水) 09:28:40
  • [編集]

fu-koさんへ

PC早目に治って良かったですね。
主人が使用してるビスタも2年目で故障、東京まで送って修理しました。(近くの量販店が倒産)
7年目になるXPの方がトラブルが少ないです。

何かと多忙な師走 お互いに元気で乗り切りましょう。
来年も お会いできることを願って・・・・v-347

  • 投稿者: koyuko
  • 2010/12/08(水) 09:42:02
  • [編集]

kazuさんへ

なかなかタイミングが難しいですね。

この日も、もう少し早めに行けば、太陽が多摩川に沈む
様子を写せましたのに・・・・タッチの差でした。

  • 投稿者: koyuko
  • 2010/12/08(水) 09:45:09
  • [編集]

りんごのほっぺさんへ

秋の夕日はまさに「つるべおとし」ですね。

あれぇ~きれいだなぁ~と見上げているとすぐ真っ暗になります。
時間との勝負になります。

  • 投稿者: koyuko
  • 2010/12/08(水) 09:48:31
  • [編集]

yutoさんへ

師走は気ばかり焦り、何となく忙しいですね。

次の日が続くのに・・・追いかけられてるような気分になります。

まだまだ年賀状が途中です。

  • 投稿者: koyuko
  • 2010/12/08(水) 09:52:16
  • [編集]

おはようございます。

何事も素早いkoyukoさん。

3点セットのお掃除、もうお済ですか。

そして素早く多摩川の夕日を撮りに、感心するばかりです。

真似が出来ません。

額縁風の画像良いですね。

  • 投稿者: chie
  • 2010/12/08(水) 10:26:38
  • [編集]

chieさんへ

何事もchieさんのように丁寧で無いので、早いんですよ!
年と共にセッカチになり、アバウトになります。

その方が生きるのに楽なんですよ!良い加減にするのが・・・v-10

  • 投稿者: koyuko
  • 2010/12/08(水) 21:31:33
  • [編集]

こんばんは

民家のイルミネーションなかなか素敵!
それに合わせての、クリスマス音楽もまた素敵です。

  • 投稿者: ナガチャン
  • 2010/12/09(木) 16:57:05
  • [編集]

ナガチャンヘ

先日はお世話様、幹事役ご苦労さまでした。

お陰様で大変楽しかったですよ!

いつも、拙いブログを見て頂いて感謝してまーす。

  • 投稿者: koyuko
  • 2010/12/09(木) 17:23:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する