お知らせ

  • 2010/11/04(木) 21:22:27





《お知らせ》
11月7日(日)甥の結婚式に出席する為に新潟に行きます。
その日は私の誕生日にあたり、また、1つ年を重ねました。
この1年なんとか元気に過ごしましたが、年々体力の衰えを感じます。

私の郷里は、新潟駅より2時間ほど電車で雪の深い上越市です。
新潟市は殆ど行った事が無いのでついでに
観光をして来たいと思います。

 暫くお休み致しますのでよろしくお願い致します。

結婚式







この記事に対するコメント

行ってらっしゃ~い

あちらの方が多分寒いと思うよ。
気を付けてまたお土産話しをお話ししてね

  • 投稿者: miko
  • 2010/11/05(金) 23:03:52
  • [編集]

お誕生日

おめでとう御座います♪
朝から偶然に驚いちゃって…、学生時代のルームメイトが今日で、お祝いを贈ったばかり。
それに、実は~、私もそうなんです。戸籍上は何の間違いか、来月なんですが、亡き母が「お前を産んだのはこの日!」と申してましたから確かかと。
ですから物心ついてからは、年2回の誕生日。両親に感謝する日!友人知人に祝ってもらう日!(笑)

これからの1年、何事もなく素晴らしい日々でありますように!!

  • 投稿者: olive
  • 2010/11/07(日) 13:05:03
  • [編集]

おめでとう。

お目出度いのが重なりましたね。
おめでとうございます。

気をつけて観光を楽しんできてください。

更新を楽しみにしています。

  • 投稿者: chie
  • 2010/11/07(日) 19:39:33
  • [編集]

mikoさんへ

新潟は寒かったよ!
新潟市周辺を観光して来ました。
今晩遅く帰宅しました。又 あとでね。

  • 投稿者: koyuko
  • 2010/11/08(月) 21:24:36
  • [編集]

oliveさんへ

え~同じ誕生日なんですか。
多分、oliveさんは私よりお若いのでしょうね。

この年になると誕生日は嬉しく無いんですが・・・
1年1年が早くてあっと言う間にです。

1日1日を大切に元気に過ごせたら・・・と思います。
有難うございました。

  • 投稿者: koyuko
  • 2010/11/08(月) 21:31:25
  • [編集]

chieさんへ

有難うございます。

8日の夜に帰宅しました。
結婚式の前後 色々観光して来ました
。あとで更新しますね。

  • 投稿者: koyuko
  • 2010/11/08(月) 21:34:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する