鷺草

  • 2010/09/08(水) 21:18:19

鷺草4  鷺草2
   鷺草の写真を2枚並べて編集しました。   夫々の写真をクリックして下さいね 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは

早速こちらで更新ですね
私はまだgooで・・・

写真がとってもきれいネ。この鷺草ご自宅で育てているの?
我家のは植え替えサボったら絶えた!  だめね・・v-292

  • 投稿者: miko
  • 2010/09/11(土) 20:19:19
  • [編集]

コメント有難う

あれからあちらこちらいじくったけれど、サッパリ分かりません。

gooで慣れちゃってるので、戸惑ってます。

この鷺草は「昭和記念公園」で数年前に撮ったものです。
我が家のは、芽が出たのに今年の暑さでダメになりました。

  • 投稿者: koyuko
  • 2010/09/12(日) 20:58:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する