クラス会のみちくさ

  • 2010/10/30(土) 14:53:42

幹事の梅ちゃんの安全運転・完璧な計画に安心して、目的地に着くまで観光しました。
《野猿公苑》に着く途中紅葉がチョッピリ、お花が咲いてました。

紅葉アニメーション

《渋の地獄谷噴泉》仲の良い親子のお猿さんをアニメーションでどうぞ!

渋の地獄谷噴泉

懐かしい郷里の《高田公園》です。夏の間一面の蓮の花が見事でした。

高田公園

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

クラス会

何度あっても、クラス会は楽しいものです。
昔話は山ほどありますものね~

koyukoさん、今回また変わった画像アップですね。
画像の中に小さい画像を入れる小技・・・・
ソースも私のパソコンでは使えないのがあるんですよね~
まだまだいろいろテストが必要のようです。

  • 投稿者: fu-ko
  • 2010/10/30(土) 18:35:47
  • [編集]

No title

こんばんは
その節は遅くまでご迷惑かけました

さすがkoyukoさんしっかりと完成されて・・・
ついて行けませんね~
私はボチボチやって行きますよオ(苦笑)

  • 投稿者: miko
  • 2010/10/30(土) 18:50:17
  • [編集]

ふるさと

ふるさとのある人はいいですね。
閑人は生まれてこのかたずっと出たことがありません、土着の人間です。

一面のハスの花は見事でしょうね、すごいスケールですね。

  • 投稿者: 閑人kazu
  • 2010/10/30(土) 18:57:08
  • [編集]

今晩は、

クラス会良いですね。
羨ましいです。

写真も綺麗だし、それぞれのアニメも映えますね。
素敵です。

  • 投稿者: chie
  • 2010/10/30(土) 19:14:29
  • [編集]

No title

温泉でのクラス会、いいですね~。
ずっと続いているのですね。羨ましい気がします。
クラス会は熱心にお世話する幹事さんがいないとだめですね。
私はもう何十年もやっていないし、これからも無さそうです。

  • 投稿者: yuto
  • 2010/10/31(日) 00:13:17
  • [編集]

fu-koさんへ

お元気な様子なので一安心です。

このUPはワードで作ったものをペイントにコピーして
アニメ工房で編集しました。ソースは使用してません。

クラス会は50年ぶりに会いたい人に会って来ました。
アルバム作るのに多忙な日々でーす。

  • 投稿者: koyuko
  • 2010/10/31(日) 09:22:33
  • [編集]

mikoさんへ

お役にたちませんでごめんなさい!

新しいPCになると誰でも戸惑います。
ブログの面白さを教えて貰ったのは貴女からですから・・・感謝してます。

  • 投稿者: koyuko
  • 2010/10/31(日) 09:29:49
  • [編集]

閑人 kazuさんへ

故郷は良いですね。とりわけ幼友達は共通の話題があってv-217です。

我町は城下町で「高田公園」の桜は日本三大桜に指定されて
全国からツアーが押し寄せます。
更に、夏は広大なお濠に蓮の花が一面に咲き誇り見事ですよ!
私は残念ながらここ数年桜も蓮も、その時期に行けずです。

  • 投稿者: koyuko
  • 2010/10/31(日) 09:36:39
  • [編集]

chieさんへ

有難うございます。

私は貴女ほど完璧に編集して無いので時々いい加減ですよ!

FC2も慣れるまで編集が大変ですね。
お互いに分からない部分はよろしくね。

  • 投稿者: koyuko
  • 2010/10/31(日) 09:40:28
  • [編集]

yutoさんへ

何十年も続くのは幹事さんの賜物ですね。

とても優秀な幹事さんで、労を厭わないからでしょうね。
感謝してまーす。

  • 投稿者: koyuko
  • 2010/10/31(日) 09:43:10
  • [編集]

No title

成程、一部をアニメーションにするのも楽しい~♪

最近噛み付きザルがニュースになっていましたが
やっぱりこうしてみると可愛いですねえ。
人間臭い仕草と表情が溜まりません。
ホントにkoyukoさんはシャッターチャンス上手!!

コメントも大変そうなので、返信は不要ですよ~。

  • 投稿者: kappore
  • 2010/10/31(日) 18:06:40
  • [編集]

今晩は

みちくさでの写真、円形内の動画が面白いです。

  • 投稿者: ナガチャン
  • 2010/10/31(日) 20:56:07
  • [編集]

kapporeさんへ

コメント有難うございます。お褒め頂き、恐縮です。

コメントを頂くのは、反応が見えて嬉しく、励みにもなります。
だから、お返事は苦になりません。

ここのお猿さんは人なつこかったですよ!
但しボスだけはカメラを向けたら歯をむき出し威嚇しました。

  • 投稿者: koyuko
  • 2010/11/01(月) 13:03:03
  • [編集]

ナガチャンヘ

この編集はワードで作り、ペイントに貼り付けアニメーションに編集しました。
案外、簡単に出来ますよ!挑戦しますか?

  • 投稿者: koyuko
  • 2010/11/01(月) 13:05:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する