お詫び致します。

  • 2010/10/19(火) 15:48:22

深くお詫び致します。
「昭和記念公園コスモス・真っ盛り」の記事を編集中に誤って削除してしまいました。
たくさんのコメントを頂きお返事を投稿しました。
何しろ慣れないもので、うっかりミスをしました。コメントは記憶しております。

下の画像は昭和公園の人のオブジェです。
オブジェ 

同じ写真を違う編集でUP致しました。
晴天に花々も嬉しそう…
<








<
< <


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは

新規のブログおめでとうこれからも、参加させて」くださいね。

  • 投稿者: セナ
  • 2010/10/20(水) 22:01:33
  • [編集]

セナさんへ

コメント有難うございます。

マメに閲覧してくださってる「セナさん」のコメントを
待ち遠しく思ってました。これからもよろしくね。

新規のブログは慣れるまで見ずらいと思うけれど
私も1から勉強です。v-116

  • 投稿者: koyuko
  • 2010/10/21(木) 15:59:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する