お休みします。

  • 2012/04/16(月) 05:54:23

お知らせ


この記事に対するコメント

お早うございます♪

koyukoさん、暫くお休みですか?

とっても…残念です~(´_`。)
色々…ご事情がおありでしょう~
早い復活を、心から…待っています~~(*^_^*)
お元気で!

  • 投稿者: コスモス
  • 2012/04/16(月) 08:35:00
  • [編集]

再会を楽しみにしています。

  • 投稿者: 閑人kazu
  • 2012/04/16(月) 08:43:04
  • [編集]

koyukoさん

少しの間‥

淋しいですが、お待ちしております~~

いつもありがとうございます。

  • 投稿者: minmin
  • 2012/04/16(月) 19:44:37
  • [編集]

お休みですか?
少しの間でしたが、コメントありがとうございました。
また、お会いできる日をお待ちしております。

  • 投稿者: みーたん
  • 2012/04/17(火) 11:54:44
  • [編集]

早くお戻りを!

kokuyoさんのお休みは寂いいですね。
そんなに長いお休みではないと思いますので
それまでお待ちしております。

いい季節の到来で何をするにも励みになるこの頃です。
活動的なkoyukoさんを想像しています。

  • 投稿者: 松ぼっくり
  • 2012/04/17(火) 12:51:00
  • [編集]

復活

いつもコメント有り難う御座いました。
お戻りをお待ちいたしております。

  • 投稿者: olive
  • 2012/04/17(火) 13:43:45
  • [編集]

koyukoさま こんにちは~

お休み寂しいですが お帰りを首を長くしてお待ちしております。
お体ご自愛下さいませね。

  • 投稿者: 菜桜
  • 2012/04/19(木) 16:57:12
  • [編集]

いつもコメントを一番に頂いていましたから、うれしくてブログやる気が出ていました。

ありがとうございます。
一体?  
いろいろとご都合もおありかと思いますが
どうか ご健康にご留意くださり お早いお帰りをまっています。ほんとにさみしいです・・・

  • 投稿者: 杏子
  • 2012/04/20(金) 23:45:54
  • [編集]

コメント下さった方々へ

コスモスさま・kazuさま・minminさま・みーたんさま

松ぼっくりさま・oliveさま・菜桜さま・杏子さま

お一人、お一人にコメントのお礼を差し上げなければならない所
纏めてお返事する失礼をお許し下さい。v-435

実は4月16日から「白内障」の手術の為に入院しておりました。
左目を先に、24日に右目の手術が終わり、26日に退院してまいりました。
経過は至って良好、ご心配をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

間もなくブログを再開できると思いますので、今まで通りお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。v-435

  • 投稿者: koyuko
  • 2012/04/26(木) 14:31:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する