巾着田の曼珠沙華《DigiBook》

  • 2010/10/06(水) 13:46:28


DigiBookは掲載できないと聞いてましたが、反映できました。
 クリックしてご覧下さいね。








この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Digibook、載せられるみたいでよかったですね~!

下のオンマウスの記事は、残念ながら
私のmacでは確認できませんでした。
多分ウィンドウズでは見えるんだと思いますので
後日、マシンを買えて確認してみますね~。l

この花をみると、秋だなあとしみじみ思います。

  • 投稿者: kappore
  • 2010/10/09(土) 23:00:06
  • [編集]

kapporeさんへ

コメント有難うございます。

macで見えなかったのですね。残念です。

友人のPCを覗いたら作動してましたので・・・

いろいろ質問が溜まってます。よろしくお願いします。

  • 投稿者: koyuko
  • 2010/10/10(日) 09:23:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する