夏の風物詩・三鷹阿波踊り

  • 2017/08/21(月) 13:56:48


三鷹阿波踊りは、平成29年で第50回を迎える。50年の歴史のある行事で「三鷹の夏の風物詩」として多くの人に親しまれている。
地元の連をはじめ、毎年多くの団体が参加し、迫力ある踊りを間近に見ることができます。

8月20日(日) 今日もすっきりしない曇り空、昨日は「羽衣ねぶた祭り」に行き、土砂降りの中 撮影に四苦八苦。
凝りもせず、不安定な天候に疑心暗鬼しながら、三鷹まで出かけました。

幸いにも、途中で小雨がパラパラと降りましたが、傘を広げるまでにいたらず、ラッキーでした。
9時まで見物して帰宅したら、土砂降りの雨でびっくり!

傑作3枚

子供アニメ

子供1

子供2

縦画像

 サムネイル画像をクリックすると拡大します。✖で閉じるか「釦で閉じる」かして次に進んだ下さいね。

<
阿波踊り1
<
阿波踊り2
<
阿波踊り3
<
阿波踊り4
<
阿波踊り5
<
阿波踊り6
<
阿波踊り7
<
阿波踊り8
<
阿波踊り9
<
阿波踊り10
<


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

躍動感ある阿波踊りを動画で撮りました。クリックしてご覧くださいね。元気が出ま~す。


