あきる野市オープンガーデン・その2

  • 2017/05/30(火) 17:23:50


真夏のような暑さが続いています。 でも、頑張ってウォーキング教室に行って2時間歩いてきました。
先日、大手スーパーに買い物に行ったら「水森かおりさん」の新曲キャンぺーンをやってました。

私もちょっと覗いて大勢の列に並びました。私の前の叔父さんが背が高く肩幅が広くて見えづらいです。
彼が肩を揺らす度に私も首を回し「アぁ~見えづらいなぁ~」とぼやきながら、水森かおりさんの美声を聴いていたら
突然、叔父さんがバタッ!と倒れました。
水森かおりさんもびっくり!すぐ正気に戻りましたが、急な気温の変化にめまいがしたようです。
救急車で運ばれました。 人混みの中は熱気で冷房も効果が無いようです。

と言う訳で、ブロ友さんと会ってから以後、暑さが続き、ブログのネタ切れでサボリ気味、薔薇三昧でおなじみですが、
2度目に旅仲間と行った「あきる野市オープンガーデン」 別のお宅を訪問しました。

オープンガーデン

薔薇

花1

花2

3軒目のオープンガーデンは「ミニ苔庭」です。植物と岩からなる自然の縮図です。
心象の風景を大切にして、ファンタスティックな苔庭、オンリーワンの苔庭を目指しているくろすけさんの苔庭です。
 画像をクリックで拡大します。✖で閉じて進んで下さいね。

苔庭1   苔庭2

苔庭3    苔庭4


 帰りは4人でコーヒータイム・薔薇のコーヒー飲みたいなぁ~ 願望から 画像加工しました。(薔薇は撮影した画像から)

コーヒー
 

スポンサーサイト