ブロ友さんに会いに (^^♪

  • 2017/05/26(金) 15:15:27


22日 朝から雨が降っています。 暑い日が続いたので恵みの雨ですが、今日は降ってほしくないなぁ・・・と
つぶやきながら空を見上げつゝ・・・思案していたら、だんだんさんから  「最寄りの駅でお待ちしています」。
地元のフラワーガーデンをご案内して下さるお誘いあり、先週から楽しみにしておりました。

もうお一人のブロ友さんの のんのんさんと 三人でお会いする約束、初対面なので30分も早く駅に到着。
ドキドキしながら待ち、改札口でず~と待ってる女性にもしや? と声をかけたらまちがいでしたぁ~

お二人の方から声をかけられ、簡単な挨拶で だんだんさんの車に乗せて頂き方々を案内して頂きました。
最初に近くのフラワーガーデンを見学。見事な薔薇の花 甘い香りに満喫し、カフェランチで楽しいおしゃべり。

薔薇 

~ カフェランチ(右側の花瓶は私のお絵かき) ~

カフェランチ

ランチの後、府中市郷土の森に案内していただきました。途中の看板 兎兎魯/トトロ (国分寺/居酒屋) 

トトロ

~ 府中の森 水車小屋 ~
午後から雨が上がり、薄日が差して新緑が素晴らしく綺麗!昔からお知りあいのように、話が弾み茶屋で一休み。

水車小屋

 Digi Book を作りました。クリックしてフルウインドウでご覧ください。



(o‘∀‘o)*:◦♪  だんだんさん お疲れさまでした。のんのんさん お付き合い下さって有難うございました。

