さがみ湖イルミリオン&忘年会

  • 2015/12/24(木) 21:54:19

今年最後の楽しみ・12月22日 お天気で気温が高く暖かい日だったので、急遽 友人2人を誘い
4人(私達夫婦)で相模湖のイルミネーションを観に行きました。

16時30分から点灯・関東最大、550万球の光の祭典!

~ 夕やけ ~

夕やけ

~ お山の観覧車から見た全景 ~

全景

~ 光のインク゛リッシュカーデン ~

イングリッシュガーデン

~ 噴 水・アニメーション ~

噴水

~ 大空天国 ~
ギャルが4人笑顔で 乗りました。

大空天国

恐怖の絶叫がひびきわたりましたぁ~ それを見て私達は大笑い!

絶叫

DigiBookで編集しました。クリックしてご覧くださいね。



クリスマス

翌日、23日 天皇誕生日 あいにくのお天気 とても寒い一日でした。旅仲間6人で忘年会をしました。
JR青梅線河辺駅にある懐石料理店。上品な季節感のある懐石料理がいただける。
盛り付けも綺麗で器にもこだわりがあるため目でも楽しめる。今年 最後の至福の時を過ごしました。

井中居の庭

懐石料理

 1年間たくさんのコメントに励まされてなんとか頑張ってまいりました。有難うございました。
来年も又、よろしくお付き下さいますようにお願い申し上げます。

