八重のドクダミ

  • 2015/05/30(土) 10:22:10

毎日 暑い日が続いています。日中は夏日のようですが、未だ熱帯夜でないので助かります。

口永良部島で大噴火が起きて、島民の皆様が屋久島に避難されてお気の毒です。
昨夜 関東地方でも震度5度の地震があり、かなり長い間 揺れて怖くて思わず外に飛び出しました。
最近、方々で自然災害があり、そのうち大災害があるのでは? と不安でいっぱいです。

余りに暑いので、お出かけを控えて、家の周りの【八重のドクダミ】を撮りました。

ドクダミ1

ドクダミ2

あじさい1

あじさい2

あじさい3

 箱根に行った時、大きなオニヤンマが飛んでいて、その周りを 蜂 がブンブン旋回してました。
イメージして アニメーション 加工しました。

蜂のアニメ

 まもなく梅雨の時期になりますね。長靴を用意しなければ…猫ちゃんが出たり入ったり・・・アニメーションにしました。

猫アニメ

