平林寺の紅葉

  • 2013/11/29(金) 10:14:08

毎年、この時期になると紅葉巡りをしていますが、「今年も又、元気で回れたなぁ~」と
健康に感謝する特別な思いが湧きあがります。
11月はあと1ケ月で今年が終る月、師走に向けて慌ただしい月でもあり、
そんな中、来年も又、この美しい紅葉を愛でられるように、年を重ねる毎に思いが深くなります。

11月26日(火)昨日の大嵐で心配でしたが、風もなく穏やかな秋日和です。
「お~い! 行くぞぅ~」と例の如くの主人の掛け声でスタンバイしていた私はリュツクを背負い
毎年、訪れる≪平林寺≫の紅葉を観に行きました。 

やらせ写真ではありません。自然現象なので面白くて  パチリしました。

平林寺1

名残惜しそうに葉は枯れてますが、丸くなって縮まり何となく可愛いです。

平林寺2

ライン

豊かな自然に囲まれた平林寺は、禅修行の専門道場をもつ関東の代表的な臨済宗妙心寺の禅刹です。

 サムネィル画像をクリックで拡大します。「釦を閉じる」か × で進んで下さい。

<
平林寺1
<
平林寺2
<
平林寺3
<
平林寺4
<
平林寺5
<
平林寺6
<
平林寺7
<
平林寺8
<
平林寺9
<
平林寺10
<

DigiBookも作りました。お暇の折に見てね。画像はダブリがあります。


