さくらさくら

  • 2013/03/25(月) 14:43:10


3月23日(土)友人と千鳥ケ淵にお花見に行きました。

長年、東京に住んでいながら、未だ行ったことがありません。毎年、TV で素晴らしい映像を流しているので、
友人が是非行きたいと言うので、ITで検索、それでも方向音痴の私は不案内、駅員に聞きながら辿りつきました。

凄い人出で、どこから見たら良いか右往左往して居たら、ボランティアの女性(蒲田さん)が案内して下さいました。
とても、要領よく親切で大助かりでしたぁ~

流石に毎年、観光スポットに掲載してるだけあり、満開の桜は見事な景観でした。

私の撮影の腕は今一ですが、見事な桜を「捲れるノート」に編集し、ページを増やしました。(最近凝ってます。)

~ めくれる操作の説明 ~
初めてご覧頂く方の為に説明をしつこく掲載しました。

画面が出たら、Click to read をクリックするとスクリーンモードになります。

メージめくりは 左右に ▷ 印があるのでクリックすると捲れます。
又は、ノートの左右の下の部分にマウスオンすると捲れ、そのまま反対方向にドラッグするとページ全部が捲れます。

もう1つの方法は下にノートのページが掲載されてるのでクリックするとページが捲れます。

終わったら上の釦 ×(close)で閉じて下さい。

さくらさくらの釦をクリックすると「捲れるページ」にリンクします。

<


千鳥ケ淵のさくらは余りに見事で、DIgiBook に纏めました。お暇の折にご覧くださいね。 撮影の腕は???



スポンサーサイト