小さい秋みぃつけたぁ~

  • 2012/09/23(日) 14:35:10

暑い暑い夏もようやくひと段落、1週間ほど天候不順で、22日(秋分の日)にやっと雨が止みました。
今日は(23日)朝からず~と雨降りで、10月中旬頃の気候とかで、肌寒い1日です。
未だ夏物の身支度なので、カーデーガンを引っ張り出して着ました。

しかし、天気予報では明日から又、30℃前後の気候が続くとかで、夏の衣類は未だ始末できませんね。

昨日、曇り空を眺め、雨の心配をしながら、昭和記念公園へ自転車で主人と出掛けました。

 画像クリックでBGM(小さい秋見つけた)が流れ、再度クリツクで停止します。

<<

BGMを停止してから、DigiBookを開いて下さい。

 蝶(クロアゲハとシジミチョウ・2枚)画像にマウスオンして下さい。

<



 広大な≪昭和記念公園≫の園内を自転車で廻りました。DigiBookで編集しましたのでお暇なら見てね。



