化けてゆく?

  • 2011/06/27(月) 14:14:34

3週間に1度、降圧剤のお薬をもらいに内科医に行きます。
ここ2.3年は安定してるので止めたいのですが、予防の為に服用するように言われてます。
イケメンの優しい先生なので、診察時間が長いせいか待ち時間も長いです。

やっと呼ばれて診察室へ・・・・

「最近の体調は如何ですか? 毎日歩いてますか?」と質問されて
「暑くてウォーキングはサボり気味ですが、買い物は歩くようにしてます」と答えました。
「買い物は重い荷物を持って歩くと転びますから、自転車で行き、ウォーキングは手ぶらで」
ずいぶんお年寄りに見られたものです。 まだ大丈夫よ!と言いたかったけれど 

そこで面白い川柳を一句掲載します。
土曜日NHK7時30分から 【ごきげん歌謡笑劇団】 綾小路きみまろ 司会で 公開されました。

きみまろ

イ ケ メ ン の

先 生 に あ い に

化 け て ゆ く



先生に注意されて、ちょっと心外でしたが、真面目にウォーキンクを始めました。
じめじめと雨降りですか、歩けばお花も目につき、キョロキョロ見廻します。
人様のお庭からパチリ失敬して  画像遊びをしました。

 色鉛筆画・マウスオンでどうぞ(2枚挿入)

<
>>


鉛 筆 画

鉛筆画

 フレーム色々

縦・花のフレーム

フイルムフレーム

点線フレーム
 

