お世話になりました。

  • 2010/12/29(水) 14:44:12

12月27日(月)友人と五日市の農家に「トマト」の買出しに行きました。
スーパーのトマトより実がしまって甘味があり、格別美味しいので農家に直行です。
空を見上げると雲1つない真っ青な青空です。
農家の庭に屋根より高い「ススキ」が青空に聳えていました。
帰りに「ラン店」により、らんを購入。その後レストランへ・・・
5人で昼食をとり、ささやかな忘年会と・・・今年最後の締めくくりとしました。
 小さい画像にマウスオンしてくださいね。

<
ススキ
< < < < < <
先日久しぶりに「カワセミさん」にお会いしてカワセミ野鳥の写真を頂戴する約束してました。
昨日メールで【アカショウビン】の画像を8枚、送信ありましたのでご紹介します。
 小さい画像をクリックしてくださいね。
<<<<<<<<
<
<
<
<
{/star/}アカショウビンの餌とりシーンです{/star/}
<
<
<
<
8

◎ 「カワセミさん」のファンの方 お待たせしました。貴重な写真を了解済みでUPさせて頂きました。
FC2ブログに引越ししてからもお付き合いいただいて感謝しております。

平成22年もあと2日で終わります。コメントに励まされ頑張ってまいりました。
来年もよろしく、お付き合いの程 お願い申し上げます。

