払沢の滝・パート2

  • 2011/01/27(木) 16:17:44


1月27日(木)メル友のK・Iさんが《払沢の滝》に行きたいとおっしゃるので、
再度行きました。先日は80%の凍結状態でしたが、檜原村に多少の雨が降り、
崩れて50%になってました。今回は動画で・ほんのちょっとだけUPしました。
 ▶ マークをクリックしてね。

[広告 ] VPS


氷


払沢の滝

  • 2010/09/18(土) 12:44:09

17日(金) 昨日は㏠中雨で肌寒い位でした。
今日の天気予報では30℃くらい上昇の模様。
主人と涼しいところ《払沢の滝》へ避難しました。


携帯から《ホトトギス》の花を送りました。


富士山

  • 2010/09/15(水) 20:51:21

山中湖から臨んだ富士山の画像2枚を編集しました。
画像にマウスオンして下さいね。白鳥が泳いでいます。



<

>>

携帯から送信の練習

  • 2010/09/15(水) 15:17:04







今年の猛暑は大変でした。皆様お元気ですか?

新しく開設しました。

  • 2010/09/02(木) 16:08:19

パソコン
FC2ブログを開設しました。
Gooブログがまもなくベーターバージョンに移行するので引越しました。
今まで同様よろしくお願い致します。